何年経っても初心者。今日もブリタニアをくまと行く。
はじめに。 | キャラクター紹介 | UO日記(ラシード) | UO日記(ヴィンセント) | UOイラスト・落書き | UOまんが | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
くまさんといっしょ
≪2018.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2018.05≫
プロフィール

ラシード & ヴィンセント

Author:ラシード & ヴィンセント

二人でUO日記書いています。
活動シャードはYAMATO

■ラシード■
・クマテイマーメイジ
・アドオン系生産
・きこり
・メイサー

■ヴィンセント■
・ハイステ忍者メイジ
・テイマーメイジ
・ネクパラ修行中
・メイジ系生産牧羊

リンクはご自由にどうぞ~
バナーはこちら
UOインデックス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2006.01.16 Mon
ふんどし男の修行
通称ブブという名前の戦士を育てることにしました。

復帰前は作成中のメイサー。
昔なつかしみどり先生とかに通ってる最中でした。90台のタク、メイス、80台のアナ、包帯、あとはマゲとか盾とかグチャグチャ。一応魔法戦士を目指していたんですが…はっきり言って時代遅れに使えなさ全開。


パラリを見たところ、新スキルのネクロが楽しそうです。自分が目指していた魔法戦士に近いことができそうな予感。ブブはカオスギルドに入って対人しまくる予定だったので(スキル低いなりに友人と模擬戦やってたりしました)、ダーク系なスキルっぽいのもツボに。
あと、騎士も魔法戦士系で、この2つを両立できるとか。


…ということで、なんか、巷で噂のねくぱらとやらにしてみる事にしました。メンドクサイので(ぇー)クリスマスに貰ったソウルストーンフラグメントやらで新規キャラのスキルを移し、50からの同期スタート。
ネクロはホリフィックビーストという、自分が獣化する魔法を使うのですが…






何だこの二人羽織なマッチョマンは!?しかもふんどしですか!
まあUOってふんどし好きだがな!!!


何が嫌って、スキルが低いのでこの格好でブスブス言うことですよ…。もう耐えられなくて、人が居なさそうなユーのガード圏内でやっていました…(幸い誰も通りかからず)






飽きて羊と戯れる筋肉ふんどしの図。
というか羊は罪です。ダガーをダブクリしてつい近づいてしまいます。
この習性ばかりは数年たっても変わっていなかったようです…。
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
UO日記(ヴィンセント)    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ラシード
ちょっと思うんですが、Tのユー付近はもしかしてネクロマンサーの第二の聖地じゃないでしょうかね!
UO復帰して初めて変身している(つまり青いネームの未知のモンスター状態)ネクロマンサーをみたのは、やっぱりTのユーで、しかも牧場で毛を刈ってました!
ものすごい恐ろしいモンスターに見えたので、視界ギリギリの所からこっそり様子を窺っていたら、「毛刈りですか?」ととてもにこやかに聞かれました。びびって逃げ出しました…。
2006.01.16 Mon 09:34 URL [ Edit ]
Posted by ヴィンセント
……せめて捨てセリフと共に逃げて!

何でしょうかね。やっぱり羊の毛狩りマニアは多いんだと思います。それにネクロって調べてみると、イメージのわりには地味な使い方の魔法が多くて、ネクロでそういう遊びをする人はまったり系なんじゃないかなって思いました。

でもこのふんどし姿だけは、スキルage以外には使いたくないですな…(;´д」`)
2006.01.17 Tue 01:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。