何年経っても初心者。今日もブリタニアをくまと行く。
はじめに。 | キャラクター紹介 | UO日記(ラシード) | UO日記(ヴィンセント) | UOイラスト・落書き | UOまんが | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
くまさんといっしょ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ラシード & ヴィンセント

Author:ラシード & ヴィンセント

二人でUO日記書いています。
活動シャードはYAMATO

■ラシード■
・クマテイマーメイジ
・アドオン系生産
・きこり
・メイサー

■ヴィンセント■
・ハイステ忍者メイジ
・テイマーメイジ
・ネクパラ修行中
・メイジ系生産牧羊

リンクはご自由にどうぞ~
バナーはこちら
UOインデックス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.31 Wed
PD風イラスト行商2.5回目
5月中旬頃に、掲示板でご依頼を頂いたものです。ようやくUPにこぎつけました。10日ぐらいはゆうにお待たせしてしまったと思います。申し訳ありませんヽ(;´д`)ノ

お客様はアスカとワコクで花屋を営んでおられるTori's cafeのTori様です。







二人は双子?!なのか別の破片(シャード)の同一人物かといった感じで種族が違う以外はおそろいの服なのですが、せっかくなのでアレンジを変えてみました。ワコクのToriさんはレースのブラウスにシンプルなエプロン、アスカのToriさんはシンプルなブラウスにレースのエプロンです。しかしこの幅に二人入れようとしたり、ポーズを対称にしようとしたり、サンダルが難しかったり、花を描くのが難しかったり(笑)で普段どんだけ描きにくいものを避けて通ってるか痛感させられた一枚でした。もっと精進します…。

ちなみにいつもどおり一人ずつのものも作ってみました。
いやー、パソコンだったらすぐですね。スゴイ時代になったもんです








こう並べると女の子向けのアニメのキャラクターっぽく見えませんか?!
全然関係ないのですが、自分的には花屋というと後者の「切花&はさみ」なのですが、UO的に花というとやっぱり「植木鉢にピッチャー」だと思います。植木鉢グラフィックから、花のグラフィックに変わった日はやっぱり嬉しいですね(*'-')

UOイラスト・落書き    Comment(6)   Top↑

Comment
うわーっ!うわーっ!! Posted by Tori
ありがとうございますっ!!
めちゃくちゃかわいくて感動です!!
思わず鼻血出しながら床のたうちまわりました(ぇ!

こちらこそ、いろいろわがまま言いましてほんとうにすみませんでした。
こちらのHPにも今夜アップして,家宝ととして崇めさせていただきますねっ!

まずはお礼まで。
本当にありがとうございましたっ!!m(_ _)m
2006.05.31 Wed 06:29 URL [ Edit ]
遅くなりましたー Posted by ヴィンセント
いえいえ~依頼を受けてからかなり時間が経ってしまい申し訳ありません。気に入っていただけたようで何よりです(*'-')
もう一人のほうも頑張りますね~。
2006.06.01 Thu 20:52 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.03 Sat 22:09 [ Edit ]
素敵なイラストを書かれますね Posted by MARINE
はじめまして

HP巡回していてこちらにたどり着きました
そして素敵なイラストに目を奪われ
人目でファンになってしまいました^^;

ヴィンセント様は
ピカリ様のようにUO内で絵の行商なんかは
されないのでしょうか?
もしされているならぜひ探し出して
ご依頼させていただきたいと思います
(ってもしされてたらきっと競争率高いのでしょうね^^;)

それではこれからも素敵なイラストを
楽しみにしております
2006.06.09 Fri 16:01 URL [ Edit ]
ありがとうございます~! Posted by ヴィンセント
最近女性の絵が多かったのでキレイという感想がいただけて内心ほっとしています(笑)
他鯖の方もご依頼受けたいと思います。自分はメインがヤマトなので、できればヤマトでのお支払いがありがたいのですが、金額も定めておりませんし、無理なさらない範囲でお願いします~!

>MARINEさま
ご感想ありがとうございます(*'-')
最近依頼いただいた絵があったので行っておりませんでしたが、行商は週に1回ぐらいの頻度で行いたいと思っています。といっても、まだ回数も浅いのでどういうサイクルになるか未定です(汗)
ちなみに過去2回は30分ほどたってから声をかけていただいたので、全然、競争率高いなんてことないですよ!w むしろじゃんじゃんきてくださいっ

2006.06.10 Sat 17:36 URL [ Edit ]
Posted by Arisa
はじめまして^^Arisaと申します
イラスト見ましたが「うまいですね~」
思わず沈黙してしまいました^^;

突然で悪いのですが
・・・
私の絵も描いてはもらえないでしょうか?
「ニューヘイブン」にいるので声をかけてください
2007.10.23 Tue 14:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

