何年経っても初心者。今日もブリタニアをくまと行く。
はじめに。 | キャラクター紹介 | UO日記(ラシード) | UO日記(ヴィンセント) | UOイラスト・落書き | UOまんが | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
くまさんといっしょ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ラシード & ヴィンセント

Author:ラシード & ヴィンセント

二人でUO日記書いています。
活動シャードはYAMATO

■ラシード■
・クマテイマーメイジ
・アドオン系生産
・きこり
・メイサー

■ヴィンセント■
・ハイステ忍者メイジ
・テイマーメイジ
・ネクパラ修行中
・メイジ系生産牧羊

リンクはご自由にどうぞ~
バナーはこちら
UOインデックス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.21 Fri
初ガーデニング
おはようございます。
ヴィンセントにブーブー言われ、反省してガーデニングに初挑戦のラシードです。

言われるがままに植木鉢を二つ買い、土を入れ、水で柔らかくし、これももらった明るい緑色の綺麗な種を植えました。
二鉢ともカバンの中に大事に入れてあるので、どこに行くにも一緒です。
名前は、左側の鉢が「左」で右側の鉢が「右」です。
無限ピッチャーももらい、ポーションも教えてもらって準備万端です。



一段階目
もちろん左も右も元気一杯。
生まれたばっかりで変化などあるはずもないのに、五分に一回チェックするラシード。そのたびに「おお、元気だ!」とうっとり。

二段階目
左は成長チェックが入ってはいたものの、他のマークはなし。
右は「虫わいた(´・ω・`)」そうなので、いそいそと殺虫剤を注入。
そしてまた落ちるまで五分おきにチェックしてうっとり。

三段階目
左は成長チェックが入ってはいたものの、他のマークはなし。
右は「のど渇いた(´・ω・`)」そうなので、いそいそと水を撒く。
そしてまた落ちるまで五分おきにチェックしてうっとり。

四段階目
左は成長チェックが(以下略)
右は「虫わいた(´・ω・`)カビはえた(´・ω・`)」そうなので、いそいそと殺虫剤を注入し、カビのお掃除もしてみる。
そしてまた落ちるまで五分おきにチェックしてうっとり。

しかも四段階目で、鉢の外見が土色から葉の緑色に変わりましたよ!
はやくもっと大きくなーれ(*´д`*)



ところでこの世話の手を拒む左くん。
まるで「俺は独りで生きる!(`д´)」って言ってるようだとヴィンセントに嘆いたら、「萌えてるだろう」と言われました。
萌えてます。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
UO日記(ラシード)    Comment(3)   Top↑

Comment
(゜д゜) Posted by ヴィンセント
このツンツン好きめー ( ゜д゜)σ)´д`*)

しかし右は甘えただけど、これはこれでカワイイですな。
100鉢ぐらい育ててると、もう一山いくら状態ですが…
(今日のパピたちはあまり虫ついてないなーとか。)
2006.07.21 Fri 07:26 URL [ Edit ]
おひさしぶりです! Posted by Tori
ガーデニングがんばっていらっしゃるようですね!!
ガーデニングはハマると楽しいですよぉ~
くすくす…(謎
2006.07.23 Sun 02:07 URL [ Edit ]
ですな~ Posted by ヴィンセント
>Toriさま
お久しぶりです~!

どんなに眠くても植木の世話だけは…グフっ(吐血)
しかも100鉢単位っ

*おやすみなさい*
2006.07.23 Sun 08:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

