何年経っても初心者。今日もブリタニアをくまと行く。
はじめに。 | キャラクター紹介 | UO日記(ラシード) | UO日記(ヴィンセント) | UOイラスト・落書き | UOまんが | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
くまさんといっしょ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

ラシード & ヴィンセント

Author:ラシード & ヴィンセント

二人でUO日記書いています。
活動シャードはYAMATO

■ラシード■
・クマテイマーメイジ
・アドオン系生産
・きこり
・メイサー

■ヴィンセント■
・ハイステ忍者メイジ
・テイマーメイジ
・ネクパラ修行中
・メイジ系生産牧羊

リンクはご自由にどうぞ~
バナーはこちら
UOインデックス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.31 Thu
夏休み最後の日
もう夏休みとは関係ない人生を送っている訳ですが、やっぱり8/31というのは感慨深いですねえ。あの「あー終わっちゃう」という悲しさはいつになっても忘れないものです…。んでようやく宿題に手をつけるという…。夏休みの宿題は終わってからやるタイプでしたね!(威張ることではない)

ということでお久しぶりです、ヴィンセントです。
なんだかんだともう8月も終わり、ようやっと夏のごたごたもすんで一区切りといったとこで、久々にUOをする時間もできました。入ってみればまあ、枯れた植木やら、或いは適当に育てたままの植木がゴチャゴチャにセキュアに突っ込んであったり、カバンが未整理のバルクで一杯だったり、何というか「…この忙しかったから、家や部屋がグチャグチャになってしまった、というとこまで再現しないでほしい」というUOのリアルな一面をちょっと恨めしく思ったりしました。




お店を細々とやっているので、それの紹介ページ、そして新居(!)のカスタマと報告からやろうかと思っています。早速植木も新しいのを植えてみました。行商なのですが、実はスキャナが不調で買い換える予定でして、新スキャナが到着してから行おうかなと思っております~。(なので↑もペンタブ絵。ペンタブ絵苦手…ラシードはなんであんなに上手いんだ)

ともあれボチボチ復帰するのでよろしくお願いします~

UO日記(ヴィンセント)    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

