何年経っても初心者。今日もブリタニアをくまと行く。
はじめに。 | キャラクター紹介 | UO日記(ラシード) | UO日記(ヴィンセント) | UOイラスト・落書き | UOまんが | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
くまさんといっしょ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

ラシード & ヴィンセント

Author:ラシード & ヴィンセント

二人でUO日記書いています。
活動シャードはYAMATO

■ラシード■
・クマテイマーメイジ
・アドオン系生産
・きこり
・メイサー

■ヴィンセント■
・ハイステ忍者メイジ
・テイマーメイジ
・ネクパラ修行中
・メイジ系生産牧羊

リンクはご自由にどうぞ~
バナーはこちら
UOインデックス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.02 Sat
お引越し
8/1に家の腐敗期間が変更されると告知が出ていたので、そろそろ3階建ての家が欲しいと思い、腐敗される頃に探そうと思っていました。セキュアが足りないというよりは、3階をカスタマしてみたいな~という感じで。ところが忙しくてろくにログインできず、こりゃタイミングを逸したかなと思っていた8月末。何の気なしにいつものラシードハウスにリコしたら…

なんだか2軒先の家が腐ってる気がします。

あわててツールを取り出して土台を作ってみたら、なんと3階建てが…! たった~クラ(ry


しかしこのラシードハウス、我々がUOに復帰して建てた最初の家であり、同時にUOの中で最初に建てた自分達の家なのでやはり手放しにくい。しかし、場所としては本当に2軒先でルーンを焼きなおさなくてもいいぐらいの距離。Fながらゲートに近い場所なのですが、ゲートからの距離もほぼ変わらず。…ということで引越しを決意しました。

3/18の日記にも書いてある通り小さな家だったのですが、記念にSSを撮っておきました。




内装はともかくカスタマはかなりお気に入りでした。ラシードも「次建てるときもこんなんよろしく」と言っていたのですが、さてはて広い敷地、完成させるのには時間がかかりそうです。




UO日記(ヴィンセント)    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by 裸ヴ本
お引っ越しされたんですねー。
3階建ておめでとうございますw
下手に広いとカスタマイズ非常に難しくないですか?
かなりあーでもないこーでもないと悩みましたよ。
2006.09.08 Fri 09:16 URL [ Edit ]
お久しぶりです~ Posted by ヴィンセント
そうなんですよ念願の3階建て(*´д`)
建てたのは8月中旬なのですが忙しくて8月末にやっとカスタマに手を付けたのですが…なんというかこう、小さい家で試行錯誤したせいで、なかなか大きな建物を作るのが難しかったです。というか実際に住んでみて、使う場所も限られて、結局8*8の広さでしか生活していなかったりとか…。

なんかノミを箱に入れておいたら、その箱の高さ以上に飛ばなくなるという話を思い出しました。
2006.09.11 Mon 10:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

